日記なう(2023/11/19 18:35:19)

kokone1204
·

たくさんのひとひとひと。人って多すぎると気持ち悪いのなんなんだ。ごめんみんなのこと好きだよ。付け足しとかではなくガチで。

い〜ん本なんか多分いっぱい売れたのかな、、、初めてだったからわからんすぎ

道、人、寒。今日めちゃ晴れてたとしてやっぱり影は寒い。カイロ持ってきてたけど会場ワタワタしてたら暑くなった。無計算〜

挨拶回り、、行けんとよ〜!!来てくださった方本当にサンクス😭もれは行けなくてごめんなさい、、、コミュ障で、、社会能力などなくて、、、、オエオエ

新𓏸𓏸って前の駅に対して可哀想だと思わないのか!でも本当にいいもの作ろうとしたら作り直すしかなくって、、、、難しいよね、、

いや、いくらなんでも新幹線止まるの新𓏸𓏸すぎだろ笑やっぱし嘘です

いま新幹線で書いてるけど、、自由席まじでわかんなかったからそういうのは早めにいってくれ!わかならい人もいます😭

すげ〜めちゃ通り抜けていく。新幹線ってもしかしてすげのでは。(今更かて笑)ハローズにバイバイしていきもす

色んな人に迷惑をかけた気がする。自分が楽しければそれでいい?悪質極まりないね?不幸になろうね!

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ