おい!恋です(2024/06/06)

kokone1204
·

感情無い系で生きてきてすんません!自分、恋いいでしょうか?はー〜ッイラつく〜〜?!!!!これが恋かよ〜〜?!!!!!ッという感情です。今んとこ。

恋とか愛とか分からへんでガハハという感じだったのですが、最近の心惑わし感情ゆれゆれ、会う度心臓高鳴るの!が発生している‼️‼️やべー〜ーやめてぇ。みんなこれをして彼氏彼女になったんですか⁉️感情が動く、度に、毎度毎度はぁ、、、もうほんとにやってられませんよ。感情の勘定が下手っぴゲロゲロおわりです‼️辞めたいなー忘れたいな。

私って主人公じゃないのに鈍感で、それってとっても最悪!だね。わかってる感じを出して、その半分も理解していないことが、どうかどうか聡明で芯なしロールみたいな皆様にお分かりいただけませんように!ねがっています。

許されたい!許しを得たい!いつだってなんじだってなんどきだって!許されたい!ごめんね‼️全部!行動より先に口でごめんね!!いや、ほんとに、、

なんか今日の朝は絶望味のミルクティーみたいだ。絶望はミルクで割ることで中和出来ませんか。バナナはおやつに入りますか。弁当ですか。愛はこいになりえますか。なりませんか。別物ですか。恋の進化系に愛でしょうか。どっちですか?卵がさきですか?鶏が先でしょうか??

激濃いコーヒーを飲んだら全く眠くなかった!ので怖い。カフェインは人間を殺しうる?多分YESでかなりBAD!

Good入った

腕時計つけてる所がかぶれてくる季節はだいたいゴミという論文を発表する機関。レポート2000字提出実行委員会会長

はあ。今日はこの恋愛論というのを貼らせて終わらせて頂きますわ。

人は恋愛によっても、みたされることはないのである。何度、恋をしたところで、そのつまらなさが分る外には偉くなるということもなさそうだ。むしろその愚劣さによって常に裏切られるばかりであろう。そのくせ、恋なしに、人生は成りたたぬ。"坂口安吾『恋愛論』

はぁーーー。はい。これ良すぎな。おいおい下げて下げてあげるの天才か??文章力の鬼。神。なぁ、恋愛が正しく酸素で水で光合成なら、俺は萎んで発芽も出来ていないエンドウマメのたねです。

薄汚れた理科室の隅っこで、ほこりの中で、いつか、発芽を待っています。

敬具

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ