パソコン壊れて萎え萎えの巻(2024/01/15)

kokone1204
·

パソコン、充電出来んくなってつらい

バイトのシフトがまだ出てなかったので、なんも無いのにバイト先に行った😡

なんか最近寒すぎてうああーーーーコロスコロス殺すか死ぬとなっております

だいがく、何でも楽しそうで全力な人と、とりあえず入ったけどなんにも合わなくて楽しくなさそうな人がいて、後者は大変だよなぁと思うなどしている

自分はなんも知らないけど、だからこそなんでも知れて楽しいねぇと思っている

つまんねーーと思うよりは楽しんだもん勝ちようぉうおうおうお

と思っておいた方が得。授業料的にも。人生的にも。

遠くで山が白く輝いていて雪かと思って、そこが天国みたいだと思った。

行けそうでもすぐ行けなくてでも確かに、たしかにあるんならそれって、天国みたいですね

なさそうだけどあるなら天国も地獄もあって欲しいなぁと思う。死んだら真っ暗でなんにも無くなって、本当に終わり。になるのが怖いから。

来世とかは何も信じていないけれど、死んだら今までの選択肢を変えた時の未来や、死んだ後の周りの反応がみたい。

死んで泣かれるような人間になりたいし、なれないなら大人しく泣かれるようなことをしなければならない

水道の蛇口を捻るように泣きたいの🈂️

@kokone1204
自我すぎ!八割うそ