なにもないことがどれだけ幸せか

komahala
·

最近の楽しみはもっぱら食事。

夕飯はなにを食べようかな、出かけた先で美味しそうなお店ないかなとか考えて探して食べるまでが楽しみだった。

しかし今週、その楽しみは奪われる。

ストレスなのか、それとも空きっ腹にチョコラBBの錠剤を飲んでしまったからなのか原因はわからないけれど、胃痛が頻発するようになってしまった。

楽しみを奪った胃痛が憎い。

お腹はほんのり空いたような気がするんだけど、食べてる間に痛くなったり、胃やさしいものを…と気を遣ったり。

グラコロが食べたい日もあるんです。食べさせてください。

最近は大正漢方胃腸薬が友達になりつつありますが、はやく縁を切って何も気にせずご飯を食べれる日がきますように。

健康って本当に大事。