ゴルフ場でゴリラとパンダに遭遇

konnyaku256
·

気がついたらゴルフ場にいた

場内案内図になぜかショッピングモール掲載されており、近そうだった

行ってみることにしたが、当たりはゴルフ場が一面に広がっており、ショッピングモールがある気配はない

ショッピングモールを目指して歩いていると、丘の上に黒い動物の頭が見えた

ゴリラだった

逃げなきゃ死ぬと思った

ゆっくり、気付かれないように後退りを始めたが...

目の前に赤ちゃんゴリラ

と大人パンダ(たぶんパンダ、別の何かだったかもしれない)

大人パンダは赤ちゃんゴリラに手を出そうとした

瞬間、丘の上にいたゴリラが猛スピードでやってきて、大人パンダを牽制

どうやら、目の間の赤ちゃんゴリラの親だったらしい

パンダは慌てて逃げていった

「次はお前だ」

ゴリラがそう言ったような気がした

ここで目が覚める

ショッピングモールどこ...?