最高の仕事をしたい

Katashin
·
  • 生産性を出来る限り上げる

    • 十分な睡眠をとる

    • 調子が悪い時は休んで早くベストコンディションに戻す

    • 環境を整える

      • エアコンを惜しみなく使う

      • 花粉症を防ぐために空気清浄機を使う

      • 椅子と机は良いものをつかう

      • キーボード、マウス、PC にもお金を使う

    • 自分の強みで戦う

      • 無理に流行りや最新の技術を使おうとしない

    • エゴを捨てて最高のものを作ることだけを考える

    • 楽になろうとしない

    • その場限りで逃げない

  • パフォーマンスを安定させる

    • ずっと100%の力を出すのは無理なので、いつでも何らかの成果を出せるようにする

    • 長期間戦えるようにする

      • 毎日エナジードリンク3本飲むみたいな働き方は続かない

    • やる気が出ないときはやる気が出なくてもできる仕事をする

    • 毎日決まった時間に就寝、起床する

    • 運動する

    • 気分転換にカフェで仕事する

    • 体調が悪くなったり怪我しそうなことはしない

    • 三食ちゃんと食べる