スマートフォンデビュー

ku
·

本当はもう少し遅くてもいいと思っていたし、Apple Watchで事足りるならまずはそちらの購入にしましょうかとも夫と話していたのだけれど、東欧行きが決まり、学校の始業式の都合で子どもが1人で帰ってくることになったので家電量販店で1万5,000円くらいの本体を購入して格安SIMで運用することになった。

2024年1月8日、お釈迦さまの誕生日かな。今日が子どものスマートフォンデビュー日です。初めての電話番号あたまが070で羨ましい。いろいろな約束事を確認して試運転を済ませ、明日にはもう使う予定が一件入っている。

どうか少しでも画面割れせずに使うことが出来ますように。