アイコンを飼い猫にしている理由

kubosho
·

他のサービスではへのへのもへじみたいなアイコンや実写をアイコンに設定していることがほとんどだが、しずかなインターネットではアイコンを飼い猫のルナにしている。ちなみに品種はアメリカンショートヘアで、Instagramのアカウントもある。

この理由は、しずかなインターネットのデフォルトアイコンが犬のアイコンだったので、猫もかわいいよ!と静かに主張しようと思って、ルナをアイコンにした。

ルナは、ときどき自分が仕事をしているときに足元で甘えてきたと思ったら、自分の机まで登ってきてディスプレイの大部分を占拠することもあるけど、それもまたかわいい。

机の上でディスプレイの前に居座る猫。ディスプレイの半分以上が隠れた状態になっている。

@kubosho
ものづくり大好きパーソン。アイコンは飼い猫のルナです。