65 半角カタカナねこ

鯨日記
·

自炊がめんどくさい。料理ができていない。キッチンに置いてあった野菜は腐り朽ちた。コップを洗うのも億劫になって紙コップで水を飲む。エアコンをつけていてもキッチンにまでは暖気は流れ込まず、スツールに座り足を揉みながら煙草を吸う。しばらくフライパンに火をかけていないような気がする。食べているものと言えば納豆、キムチ、レトルト・パウチのカレー、冷凍ハンバーグ、冷凍コロッケ。納豆とキムチと生卵を混ぜたものを毎日のように食べてる。栄養バランスなんてものは知らない。18歳からこんな食生活を送っていて、よく今までデカい病気とか見つかってないなと思う。でも若さを代償に健康を買い取るような生活、はもうそろそろ終わりの気配を感じてゐる。仕事が終わり、ほんとうにひどくつかれている。いつもこんな感じ。毎回新鮮につかれている。4月からがとても不安。新しい部屋の契約をしたけど引越したいと引越したくないを反復横跳びしている。今の家に毎朝来るカラスに会えなくなってしまう。わたしがいなくてもお前は誰かからかわいいって言ってもらえる?名前もつけていて、毎日写真を撮っている。今日そういえば出勤前にねこちゃんいて「ネコチャ❗️」と言った。髪の長い男が路地で自転車を急停止させて半角カタカナを叫ぶ様子は傍から見て余程怖かったと思う。ねこちゃんは二段階認証みたいに後ずさり、自転車の影に隠れてしまった。ネコチャかわいい❗️/2024.1.30

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka