80 🎶

鯨日記
·

なんで毎日働かなきゃいけないんだよ。なんだよ前の日記のタイトル。かっこつけやがって。もう全部ムカつく!文字にすると冷静になる。2週間分の薬を処方された。前回と同じ薬だったけれど今回はお酒ダメですよ〜って言われなかったらいいんですよね?とか子どもみたいな言い分で酒を飲んでる。1週間ぶりの酒。おいしい。おいしすぎる。お酒大好き❗️アホみたいな日記。自分ってなんで生きてるんですか?誰かの役に立ちたい。こういう感傷的なことをツイートすると「私の役に立ってます!」みたいな嬉しい言葉を貰える。でもそれが第三者の目にどう映るかももう知ってる。だから呟かない。そのために日記とマシュマロがある。マシュマロってあれ私は嬉しいけれど他の人にどう映ってる?私はこんなに褒められてます!っていう自慢に捉えられなければいいなと思う。可視化されただけのダイレクトメッセージだと思ってる。30歳までに力尽きたいと思っているけれど「なんかもう無理」と「生きたい‼️」を繰り返してる。今は前者。もう無理かも〜🎶 haruka nakamuraの「Reflection Eternal」を聴く。去年の夏に豊島美術館に行ったことを思い出す。あれは今までに行った中で一番美しい美術館だった。何ヶ月ぶりかにギターを触る。弾き方すら失念している。ソラニンのアルペジオをなぞる。死ぬ前に一本だけ映画を観ていいですよと言われたら私は青梅にあるシネマネコという映画館で『ソラニン』が観たい。お気に入りの映画館とお気に入りの映画。2024.2.14

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka