26 〜

鯨日記
·

お風呂にお湯をためて体を浸けてソーシャルゲームをしていたらいつの間にか日が変わっていた。ガスコンロの修理工のおっちゃんから電話が来たと思ったら別のおっちゃんに変わっていた。「チェンジで」と言えない自分の弱さはかわいい。明日9:30に知らないおっちゃん2(ツー)を家にあげる。仕事のことで考えないといけないことが多すぎて、水曜日に更新されていたチェンソーマン第2部151話を今になって読んだ。通勤バッグの中には読みかけの村上龍。今日の記憶はあまりない。何をして、何を食べて、何を考えたんだっけ。2023.12.21

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka