57 パーティー気質

鯨日記
·

昨日の日記荒ぶってるな。落ち着いてください。そして忘れてください。朝起きてメイクして仕事した。仕事辞めるって言った。一人で社用車乗ってる時はカーステレオで好きな芸人のpodcast。ヘラヘラ笑いながら運転していたら前方車がバックミラーを見た時に怖いかなと思って顎にかけていたマスクを上げる。この前酔っ払ってカラオケに行った時彼女からの電話を廊下で受けていた友人の右手にしっかりタンバリンが掴まれていてそれがあまりにもパーティー気質でパーティー気質だ!と叫んだ気がするがわたしも酔っていたのであまり覚えていない。町屋良平の短編に「このパーティー気質がとうとい」というタイトルのがあってね。大喜利の配信を買って観た。最近少しお金遣いが荒いかもしれない。マクドナルドのツイートをしたらマクドナルドが食べたくなって買って帰った。自分のツイートに先行されて今晩の食事を規定される感じ。今日はなんかたくさんツイートする気分だった。フォロワーが20人くらい増えた。フォロワーってなんだろう。架空の数字だと思ってる。/2024.1.22

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka