168 bank, drugstore, supermarket

鯨日記
·

毎日同じ時間に同じドアから電車に乗り込んでいるのに座席の顔ぶれは毎朝若干違っていて、あまりそういうことをルーティン化している人っていないのかしらと思ったりなどしている。勿論毎朝見かける人もいるにはいて、フードとかハンサムとか勝手にあだ名を付けている。あっちも自分のことを長髪とか全身黒ずくめとかあだ名をつけてくれていたら嬉しい◆帰りにインスタの質問でフォロワーが教えてくれた少女漫画を読んでいたらあっという間に最寄り駅だった。orangeぶりの少女漫画。5月なのに昨晩から降り続けている雨が涼しかった。銀行でお金を預けてドラッグストアで咳止めを買ってスーパーで420円の弁当を一つ買った。食べたいものが何も思いつかなくてただ空腹を埋めるためだけに買った。キッチンの下に仕舞っていたウイスキーを取りだして氷を入れたグラスに注いだ。弁当を電子レンジのターン・テーブルに載せてグラスにソーダを加えて煙草に火をつけてテレビのチャンネルをくるくる回して一息ついて、今。最近は毎晩、アマプラであたしンちを流しながら眠っている。誰の声を聞いていないと眠れない 2024.5.13

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka