42 三連休初日

鯨日記
·

今日は夜に酒を飲むうれしい予定があるのでいまのうち(17:27)に書いておく。今日やったこと。起床。ソシャゲ(デュエプレ)。小説を読む。煙草を吸う。湯船に漬かる。シャワーを浴びる。以上。昨日とんかつ定食食べたからなのかぜんっぜん空腹感がなくて(普段はどれだけ食べても翌日にはケロッと腹が空いているのに)何も食べないまま酒豪伝説とビオフェルミンの錠剤を口に放った。何も胃にない状態で薬は良くないかもと思って追いサラダチキンを三切れほど食べた。ドラッグストアに行って電球としょうがチューブとにんにくチューブとトイレットペーパーとティッシュペーパーを買いに行かないといけないな〜。思ってるだけ。今日はいいや。前髪が上手にできた。今日は気温が低いらしい。アウターとシャツの間にカーディガンを入れ込むと体が大きくなった。

2024.1.6

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka