46 ターンテーブルで踊る

鯨日記
·

冷凍坦々麺を電子レンジのターンテーブルに載せて回転させている間、フライパンにひき肉とキムチを放り込み炒める。マルエフの生ビール缶を飲みながら坦々麺を啜り、肉キムチをご飯に乗せてかっこむ。2杯食べた。嘘。3杯くらい。ジンも飲んだ。ビールを久しぶりに買って飲んだ。今日はとても疲れた。あまりにも疲れた。明らかに睡眠不足だった。噛まずに食べるので満腹中枢が刺激されずひたすら食欲が湧く。太りたくない。噛み方がわからない。今まで平日になることはなかったのに昨晩お風呂に入ることがどうしてもできなくて、今日は午前中にシャワーを浴びて仕事に行った。今日はダメだ。何もかもにも疲れている。こういう日がいつかの祈りに繋がってほしい。2024.1.10

@kujuranosenaka
酔い潰れたり面倒がって翌日になって昨日のことを書くことが多い X: @kujuranosenaka