せいかつ 23/12/02(土)

kuma boy
·
  • 今日は法事なので朝からバタバタする

    • 前髪だらんは清潔感に欠けるなと思い、片方を耳にかける

      • 髪の長さが足りず、下を向く度に耳にかけた髪が落ちてくるのが気になってしようがなくなるということを、このときはまだ知らない

  • 手を合わせる時間は好きだ

    • 何故か分からないけど、安心する

  • 住職さんが帰った後、食事のために移動する

    • 湯葉がひたすら出てくるお店だった

      • 100年分の湯葉を食べた

        • 裂けるチーズみたいな味だな…と思いながら食べた

  • 帰宅後、即風呂

    • 外面を洗い流して素に戻る

  • 椅子に座ってうたた寝

    • とても気持ちが良い

      • まだ休日は残っている

  • 今日は珍しく気持ちの良い晴れ方をしていた

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com