せいかつ 23/12/12(火)

kuma boy
·
  • 早起きは辛い

    • 7時台はニンゲンが活動していい時間帯じゃない

  • 朝、髪の毛をセットするとき今までは霧吹きで丹念に濡らしてたんだけど、そんなことするよりもシャワーで頭だけじゃばーってやってからドライヤーでごーーって乾かしたほうが早いし仕上がりが良いことに気がついた

  • 昨日洗ったダウンシャツを来て外出

    • インナーは白T

      • ダウンの下は半袖って相場が決まってる

  • 水引を3Dで作ってたら一日が終わった

    • いい感じに出来たと思う

  • 昨日落札した石達が届く

    • いい感じ

    • 1ペニー硬貨と一緒に「あなたに幸福がありますように」と書かれた手紙が同封されていて笑顔になった

      • 幸福になったよありがとう

  • 劇場版カウボーイビバップのLPも届く

    • 最高だよ最高

    • 「IS IT REAL?」が好きでもう何百回も聴いてるので数千回目指す

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com