せいかつ 23/12/07(木)

kuma boy
·
  • プロジェクト合宿4日目

    • 昨日もらった小銭入れをウキウキで持っていく

    • ちょっと早くお家を出過ぎたので駐車場で20分ほど時間を潰す

      • くちからけむりはく

  • 今日はちょっと寒い

    • ニットだけでは外での喫煙中つらい

  • 今日は日中の打ち合わせを早めに終わらせてプロジェクトメンバーで宴会(忘年会)へ

    • 席に付き、今日はお酒控えます宣言をする

      • 日本酒2合とビール1杯を飲んでしまう

        • やっちまった

    • みんなバカになり、お互いに褒め合い続けた

      • 愚痴に花が咲かない平和な世界

  • 帰宅してすぐにシャワーを浴びてニンゲンに戻る

    • 全身が筋肉痛で痛い(急性アルコール筋症

  • 声がおかしくなってホーミーみたいになる(倍音

  • 明日の朝ちゃんと起きることができますように…

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com