せいかつ 23/11/17(金)

kuma boy
·
  • 昨日不味いと感じたコーヒーがなぜ不味いのか考える

    • コーヒーメーカーを洗っていないからでは?

      • 洗ったけど関係なかった

    • 水がよくなかった?

      • 浄水してみたけど関係なかった

    • 結論:やっぱり微妙だった

  • タバコを買うため土砂降りの中、HAGLOFSのモッズコートをTシャツの上から羽織って外出した

    • 雨がフードに当たって跳ねる音は聞いていて気持ちが良い

      • でも寒い

    • 昨年はあまり着ることがなかったコートなので、今年は多めに着てあげたい

  • 他人を嘲ることなかれ

  • 他人を蔑むことなかれ

  • 味噌を多めに買ったので味噌を入れる容器を探している

    • ジップロックの820ml入るコンテナにした

  • ついでにThom Yorkeの「The Eraser」のLPを買った

  • 雨が止むことなく、今も降り続けている(23/11/17 13:12 現在)

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com