せいかつ 23/11/22(水)

kuma boy
·
  • Jアラートが発動した

    • 最新情報を知ろうとTwitterの最新情報を読みに行く

      • 知らない人の呪いのような言葉をたくさん拾ってしまう

      • MPが空っぽになる

    • 明日仕事やだなあとか未来への漠然とした憂鬱が実は日常を日常にしていて

      • そんな日常が終わるときは本当に一瞬で終わるんだろうなと感じた

  • Jアラートが解除された

    • 日常が戻ってきた

    • でもやっぱりソワソワする

  • 起伏の無いせいかつを綴れるということは、幸せなことなのかもしれない

    • 部屋にいる木彫りの熊達の頭をなんとなく撫でてまわる

    • 植物の様子を見に行く

      • 水をあげる

    • いい夢は見れなくてもいいけれど、明日起きたときにこのせいかつが変わらず続いていますように

      • おやすみなさい

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com