せいかつ 23/12/06(水)

kuma boy
·
  • プロジェクト合宿3日目

    • 本日は僕がメインで報告する日なので緊張した

      • 無事done

  • 昼の鍋メニューは「みそらーめん」だった

    • そして「ご飯(中)」もついてくる

      • 正確にはつけてしまった

      • 毎回汁を使って雑炊にしているが、明らかに食べ過ぎている

  • 取引先の人にダイニーマ製の小銭入れをもらった

    • うれしい

    • どうカスタムしようか考えている

      • 明日の宴会に持っていく用にストラップをつけた

  • FNS歌謡祭に出てた河村隆一への反応(Twitter)を見てるけど色々考えさせられる

    • 「太り過ぎワロタwww」「そっくりさん?」「変わりすぎてて悲しい…」「今の河村隆一への心無い発言にキレそう」「彼が癌患ってた事知らないのか?」「喉よりも歌を届ける事を優先してステロイド服用したんだぞ。太ったのは副作用なのに」

      • 最初の3つは事前知識を持っていなければ至極ありうるリアクションで、これがお茶の間ならみんな話のネタにしたりして盛り上がってるだろう。で、いつかそれには理由があったと知って内省したりするかもしれないし、あるいは一生知らずにその生涯を終えるかもしれない。

        • いまという時代がもつ、ゆとりのなさについて色々考えてる

          • 解消・払拭はできなくても、軽減くらいはできるはず

  • 今日は快晴。ポカポカだった

    • 案の定、放射冷却で夜は冷える

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com