せいかつ 23/11/20(月)

kuma boy
·
  • 早朝、腹痛で目が覚める

    • 羽毛布団でぬくぬくなはずなのにおかしい

    • 冷えも感じない

    • でも半袖Tシャツ

  • 昨日注文した着る毛布のようなガウン(緑)が届く

    • 元々持ってる着る毛布より生地がしょぼい

      • 毛布というよりモコモコタオル

    • とはいえ気持ち薄手なので着やすい

    • 本当はビッグ・リボウスキのようなベージュが良かったが見つけられなかった

  • 少しずつ観ていた「夕闇通り探検隊」のプレイ動画を全部観終えてしまった

    • 10年ぶりくらいに観たけれど、やっぱり名作だ

      • ゲームシステム、グラフィック、シナリオ、どれをとっても素晴らしい

    • 特にグラフィック周りは今になって沁みるものがあった

      • 手元で再現を試みている

      • 実写以下ドット絵以上の絶妙な塩梅

        • 想像力が怖さを引き立てる

  • 相変わらず晩御飯が決まらない

    • ステーキ食べたい

      • ステーキ食べたい

        • ステーキ食べたい

    • 作るのも食べに行くのも面倒くさい

  • 今日は午前中激しい雨(大雨警報)が降っていたが、昼過ぎには止んだ

  • そろそろスノータイヤに変えないといけないかもしれない

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com