せいかつ 23/11/26(日)

kuma boy
·
  • 昨晩から体調が悪い

    • 微熱と悪寒

      • 多分、風邪。

      • けれど煙草の味は普通なので、酷いことにはならないだろう

  • 一日をベッドにへばり付いて過ごす

    • ここにきて動画視聴装置が活躍する

      • でも、5分で夢の中

    • 沢山の夢を見た気がするけれど、一つも思い出せない

  • 寝すぎると違う体調不良を招くので起き上がる

  • 冷蔵庫を漁るも何もない

  • リポD飲んで、シャワーを浴びてスーパーへ

    • リポDは社会の歯車のお守り

  • 蕪が安かったので蕪を使った鍋にすることにする

    • 美味かったけど作りすぎた(3人前)

      • 人類は愚か

  • タルコフスキーの「映像のポエジア」を読むも、目が泳いでままならない

  • 諦めてyoutubeを開く

    • 最近は「真・女神転生デビルサマナー」のプレイ動画を見ている

      • プレイヤーの音声も字幕も入っていないプレイ動画がやっぱり好き

  • 今日も夕方から雨に

    • この寒さは体調不良からなのか気温が低いからなのか

  • 社会の歯車は休日で体調不良をやっつけて平日は元気なので明日には治ってるだろう

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com