せいかつ 23/12/10(日)

kuma boy
·
  • 日曜日らしい日曜日

    • 天気もそこそこの晴れ

  • 昨晩つまんでいた馬刺しの残りを朝飯代わりに食べる

    • なんて贅沢な朝ごはん

  • 昨日から観始めた「ミレニアム」三部作の続きを観る

    • 「ミレニアム」第一部は「ドラゴン・タトゥーの女」というハリウッド映画にもなってる

    • リスベット(主人公)が窓際で体育座りしながら煙草を吸うシーンがとても好き

    • 夜の10時までかけて3部作全て観終わる

      • 最高だった

      • アマプラに全作あるので是非

  • 映画な気分が抜けなかったのでナイト・シャマランの「オールド」を観る

    • 完全に昨日観た「終わらない週末」の印象を引きずっている

    • こういうシチュエーションスリラーは大好物

    • 久しぶりにガエル・ガルシア・ベルナルを見たけど変わっていなかった

      • 「モーターサイクル・ダイアリーズ」をまた観たくなった

    • 1日過ごすと一生分の時間が流れてしまうビーチという設定は色々妄想が膨らむ

  • 面白い石をいくつかヤフオクで入札したので落札できるといいな

    • コケがついたように見える石とカビがはえたように見える石

      • 実際はコケもカビも鉱石

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com