せいかつ 23/12/22(金)

kuma boy
·
  • 雪がしっかり積もっている

    • それなのに外での打ち合わせが2件ある

  • 会ったことがなければどれだけでも嫌いになれるのに一度会ってしまうと嫌うことができなくなる

    • さらに無意識に好きになれるところを探してしまう

  • 夜は久しぶりに友人と飲みに行った

    • 最後に会ったのは今年の春だから、あれから半年以上経っている

    • 全然変わっていなかったし、きっと相手から見た僕も大して変わっていなかっただろう

      • こういう思いを毎年2回、もうかれこれ10年以上抱いているが本当に変わっていないんだろうか

      • 多分日々緩やかに、かつ10年前から比べると劇的に変わっているんだろう

    • 急性アルコール筋症がひどく全身が痛かったのでビール2杯でお酒は終了

      • たらふくたべた

  • 駅まで歩いてタクシーで帰ろうかと思っていたら、タクシー乗り場に長蛇の列ができていた

    • 友人と二人並んでLouisColeの「Bitches」のMVをスマホで再生しながら観てた

      • チンポジアピールするカットで二人してゲラゲラ笑った

      • 「LouisColeは正確にドラムを叩くんだよ、ほら」と友人は言ったが、僕にはあまり良く分からなかった

      • 今度?Eテレに出るらしい

        • サンダーキャットといい、クレイジーだ

  • 無事家に着き、アチアチの湯船にザブンした

  • 悪くない

    • 悪くない一日だろう

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com