せいかつ 23/12/15(金)

kuma boy
·
  • 今日は待ちに待った打ち合わせがない制作に集中にできる日

    • そんなことはなかった

    • 問い合わせとそれに関する打ち合わせが散発的に挟まってしまった

    • が、そうそう自分都合に社会は動いてはくれない

  • 頼んでいた卓上用箒が届いた

    • なんと名前が「三玉荒神箒」

      • 荒神様が名前に入ってる

      • こうやって思うと家の色んなところに神の気配があるんだなあ

  • 今日は謎に生暖かい気温だった

    • 部屋の温度が28度で暑いと感じたので暖房を消そうとしたらついてなかった

      • WindowsゲーミングPCは暖房

  • ローストビーフが諦められなかったので牛モモ肉を探しにスーパーに行く

    • いつも行くスーパーにはやっぱり置いてなくて3件スーパーをハシゴしてようやくゲトった

    • アホほどローストビーフを作ってぺろりした

      • また作ろう

  • 夜に「Lethal Company」で遊んだ

    • 沢山死んでゲラゲラ笑った

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com