せいかつ 23/11/29(水)

kuma boy
·
  • 朝9時には外注さんが作業を始めるので、ベッドの中でメッセージだけ送る

    • 9時半に縦になる

  • 朝の冷え込みがなかなかで、これは12/10を待たずに雪が降りそう

    • 今週末にタイヤ交換に行くことを誓う

  • 今日は打ち合わせが3本

    • 打ち合わせが一日の中で分散してある日は作業の進捗が芳しくない

      • と思いきや、しっかり集中して作業した

        • 構造色を自分なりに再現するのは楽しかった

  • 床に散らばってるケーブルの重なりが描く輪郭線がメタモンだなって思う

  • 夕方になり、久しぶりに都市部へと打ち合わせのために向かう

    • 前はあったコインパーキングが無くなってたり、道が封鎖されてたり、工事中だったりで月日の流れを感じる

    • 打ち合わせの内容はなかなかになかなかなものだった

      • ニンゲンは嘘をつくし、保身に走るし、すれ違う

  • 週末は法事があるのでシャツを買い足さないと・・・

    • スーツなんて普段着ないので全然慣れない

    • 明日仕事が終わってから買いに行こう

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com