せいかつ 23/11/24(金)

kuma boy
·
  • 今日は気持ちだけでも休みとすることで無理やり4連休にした

    • 働いていたが、これは休日稼働である

  • 幸せは〜♪歩いてこない〜♪だ〜から、寝首をかくんだね(真顔

    • 最近思っていること

  • 最近ハマっている制作方法があるのでひたすら作ってはプリントしてる

    • AIが生み出したものの不気味さと、解像度が低いことによる想像力への刺激が合わさったときの化学反応が心地よい

    • 思い通りにいかないことが結果的にチャンスイメージを掴む確率をあげているような実感がある

  • コーヒー豆が切れたので買いに行く

    • 前回とは違う豆にした

    • またポイントカードを薦められた

      • また断った

  • 夜ごはんは唐揚げを作った

    • 揚げ終わったタイミングで先輩から電話がかかってくる

    • ソフトの使い方を説明するために自室にもどる

      • どんどん唐揚げが冷める

    • 電話越しでは埒が明かないのでビデオをつけて画面をみながら説明する

      • どんどん唐揚げが冷める

    • 説明が終わったタイミングで先輩のカメラが冷蔵庫に移動し、ハイボールを作り始める

      • もうだめだバイバイ揚げたて

    • 先輩が楽しそうに話していて、まあいいかという気持ちになる

      • 結果1時間半喋っていた

    • 真顔でキッチンに行くと冷えてカチカチになった唐揚げが待っていた

      • 3度揚げした

  • 今日の天気はいつも通り悪く、夕方から暴風雨になった

    • 窓ガラスを打ちつける雨の音をしっかり録音できたので笑顔

  • 雪の気配がするので、タイヤ交換の予約をする

    • 最短で12/10だと言われる

    • みな考えることは同じだった

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com