せいかつ 23/11/18(土)

kuma boy
·
  • 昨日は寝たのが早かったので朝5時に起きる

    • 煙草を買いにパジャマでコンビニに行く

      • 顔なじみな店長がいて少し照れる

  • 腹が減ったのでカップ麺を食う

    • たまに食うカップ麺は美味い

  • Radioheadの「Kid A」を聴く

    • いつ聴いても最高だ

    • 「The National Anthem」と「Everything In Its Right Plase」が好き

    • 心地よい浮遊感で眠くなる

  • 朝10時頃に荷物が届く

    • 味噌を入れる容器とThom Yorkeの「The Eraser」が届いた

  • ウキウキしながら味噌を容器に詰める

    • 多分この瞬間、ウキウキしながら味噌を容器につめているのは世界中でも僕だけだろうなと思う

    • 容器が820mlで味噌が1kgという、容器に全部入るか微妙なラインだったけど無事入った

    • 袋に微妙に残った味噌が勿体なかったので味噌汁を作る

      • 具はお揚げと白菜のみ

      • 隠し味にみりんを少々

      • 美味い

  • 今日も昨日同様、雨が降り続いている(23/11/18 10:42 現在)

    • 雨の日の休日はとても居心地が良い

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com