せいかつ 23/12/08(金)

kuma boy
·
  • 合宿5日目(最終日)

    • 二日酔いもなく元気に起床

    • 朝7:00

      • 早く起きすぎた

    • 他のメンバーは夜中の2時まで飲んでいたらしい…

      • 強い

      • しかも遅刻者0人

        • 大人だ

  • 今日もお昼は鍋(白湯麺)+ご飯(中)

    • 作る所作もだいぶこなれてきた

    • 締めは雑炊

      • 眠い

  • 早めにwrapupが終わったので帰りにタイヤ交換をするために車屋に立ち寄る

    • 予約無しだったので2時間くらい待つ覚悟で臨んだが、平日の15時だったのでお客もおらずそのまますぐに交換できた

      • ツイてる

  • ふと思い立ちPCのデスクトップを定期的にスクショして保存するようにした

    • 現状は30分間隔で撮影するようにしてる

  • 合宿も終わり、やっと自分の時間を過ごせて幸せ

    • 特に何かするわけでもないが、ただ時間があるというだけで幸せ

  • 今日は快晴だった

    • 明日も晴れてたら洗車しよう

@kumaboy
生活のレシート。 mamimumeme.com