2023年やりたいこと100のチェック

小渕リツ子
·
2023やりたいこと100

去年末に作ったやりたいことリストである。

  • 黄色:達成したといってもいい

  • 薄い黄色:部分的達成

  • 青:時間の関係で無理そう

  • 灰色:関心が別に移っている

こう見るとやっぱりアウトプットに偏ってインプットの目標達成が少ないな~。フィルマークス確認すると今年は映画を22本しか見てないっぽい。うーん。五十本くらいは観たいものである。

小説はライトなものをいくらか読んだくらいなような。もうちょっと読んでいきたい。漫画は結構読んだ感じがある。こうやって読んだものを記録しようと思っていたのにしてないね……。

@kunuyu
やりたいことの計画について書いてみようかな