無こねパン日記

小渕リツ子
·

こねないパンを作った時に更新される日記

8:44

なんか今回すごい材料の計量が適当。塩をマジックソルト的なやつにしたらいくら入れても重さが認識されなかったので入れすぎたかもしれない

9:36

ジェスドロをやる。なんか上手くないな〜と思うけど、理想的っぽいジェスドロみたいに描きたいわけでもなく、悩み中。

9:51

遊んだシナリオのイメソンをまとめてプレイリストにした。

そのあと業務スーパーでチェダーチーズを買ってみた。切れてるやつしかなかった。

12:05

3ポモドーロ論文やった。本当は4ポモドーロやりたかったけど、脳がグツグツする感覚があったのとお腹空いたのとでやめた。

12:21

スパゲッティが食べたかったので近くのイタリアンレストランに来た。

12:44

あ、あんまり美味しくなかった

帰ってパンのガス抜きしてケーキの予約とかしにいこう。

14:35

帰ってガス抜きして母親のはがきの返事を書いてケーキ屋に行ってケーキの予約をした。ちっちゃいケーキがいくつかはいってるやつにした。たのしみ~

ダイソーで教えてもらった剃刀を買う。これであってるのかな~ピンクのやつにしたけど。

15:46

チェダーチーズを入れたらすごい歪な形になった。

16:32

教えてもらった貝印のカミソリでクープを入れてみた。確かに使い良いかも?

17:09

想定されているのかされていないのかよくわからない姿に!

17:45

うまかった

@kunuyu
やりたいことの計画について書いてみようかな