主語の大きいポストを見ると色々考えてしまうなぁ

kurohitsuji
·

別にディスカッションしたいわけじゃないからポストするつもりはないけど。noteのネタになるなら話は別だけどね。

最近どんなに周りに共感されててもなんかこの人視座が低いなぁって思うことが増えてきた。それもあってあまりポストしなくなってしまったのかもしれない。

ただまぁそういう業務しか関わってなければ想像の範囲も限られてしまうのも一定理解できるし、別に言ってることは言い過ぎてる部分はあれどそこまで大きく間違ってないのでほっといても害はないかなと思って今日も咀嚼するのです。もぐもぐ。

@kurohitsuji
X: @kurohitsuji_rw / note: note.com/krhtj / Amazon Associate