【FGO二次創作】高杉社長とトレジャーハント!

草川
·
  • 高杉社長とマスター(ぐだ子)がトレジャーハントに行く話

  • 高杉社長のバイノーラルボイス発表からFGOフェスまで待てなかったので書いた

  • 高杉社長のマイルームボイスネタあり

  • マスターの名前は「マスター」呼びで固定

  • 幕末にも現代兵器にも詳しくない人が付け焼き刃の知識で書いている

  • 高ぐだ♀️かもしれない?


※本文は以下に移動しました

以下あとがき

あとがき

  • 妄想トゥートから一ヶ月半……やっとできた……(毎日書いてた訳ではないが)

  • 戦闘シーンは色々悩んだ結果、カワグチ先生のturas realtaをかなり参考にしました。戦闘シーン書(描)ける人すごい

  • タイトルがまんまだが、書き上げてからあれこれ考えてもしっくり来ずに仮タイトルほぼそのままになった

  • FGOフェスでの高杉社長のバイノーラルボイスはすごいんだろうな……周年絵の時点ですごいのにこれにボイスがついて表情も動くとか最高か

  • 高杉社長とホームズって「話をウヤムヤにするのが得意(高杉)」「(自分に"生前"があるかに対しては)全力ではぐらかす(ホームズ)」という点に関しては似てる部分があるなーと思った

    • 要は「推しと推しを会話させたい」だけなんですが!w

  • Q. なんで高杉社長は髪をおろしたままだったの?

    A. 作者の趣味。

@kusakawab
普段はおたどん(Mastodon)にいます→ otadon.com/@kusakawab