答え合わせ

KusaReMKN
·

全くその通りというわけではありませんでした。嬉しいことです。

僕はそんなこと言えませんでした。いつも「お疲れさまです」から会話が始まるのでした。思えば、ずっと前からそんな感じじゃないですか。二三交した言葉はやはり服装に関することでした。

目的地に向かうとなって、僕は「荷物持つよ」と言いました。定石だからです。やはり一旦断られました。いつも通りです。

歩幅を合わせずに歩くことなんてできるはずがありませんでした。未練がましい生き物であるのではなく、そのようにするしか知らないのでした。荷物はいつの間にか私の手元にありました。いつも通りです。

何気ない話をするのは私ではありませんでした。やはり聞き役が性に合っています。電車の時刻の話をして、コインロッカーの話をしたのでした。

エスカレータを下っても間が持たなくなることはありませんでした。ため息をつくこともなく、いつも通りです。本当に。

そこから先は本当に自然に時間が過ぎるだけでした。まあ大体いつも通りです。本当にいつも通りです。あっという間に時間が過ぎました。初日はそんな感じだったと思います。

@kusaremkn
みかんちゃんだよ。ここは感情の掃き溜め。