はずかしいこと

KusaReMKN
·

あの、みかんちゃんって本質的にポエムを書く人なんですよ。実は、ね。だから、みかんちゃんによる、めちゃくちゃはずかしい文章がインターネットの網の目に貼り付けられてても、きっとそれ自体は問題にならないんじゃないかなって思います。

ところで、最近は感情を別にしたような文章を書く機会が多くなってきてしまっていて、文字に気持ちが込められていないような文章がたくさん出てしまったなぁ、と思っています。よくない。いや、嘘かも。そもそもそんなに文章を表に出していないので。

なにこれ、なにを言いたい文章だったの? しらないよ。

@kusaremkn
みかんちゃんだよ。ここは感情の掃き溜め。