わたしとルチルクォーツ

キャナナ
·

どうも、キャナナです。

最近ちょこっとパワーストーンにハマっておりまして。

と言ってもいっぱい種類あり過ぎるし全然詳しくないんだけども、

いろんな綺麗な石の種類があって、そのそれぞれにいろんなパワーが宿ってるとか見てるだけでも楽しくて。

とりあえず健康になりたいからそのためのパワーストーンのブレスレットを1つ買ったのがきっかけで、

次はたまたま本屋で御神木のパワーストーンが付録みたいな感じで売ってたから面白そうだなと思って買い、

そしたらなんかたしかにいい感じな気もしてきたから、やっぱ金運のパワーストーンも持っとかなきゃダメっしょ!

ということで軽くネットで調べたら、王道はルチルクォーツ、でも健康もちょっと入れるならシトリンかなと思ってて、

私の場合はお金よりもまず健康なところもあるから、シトリンにしとこうかなーーと思って今日パワーストーン屋さんに行ってシトリンのブレスレットを手に取り、レジまで行って店員さんに渡したんだけど、

そしたら店員さんが『シトリンでいいんすか!?やっぱ金運ならルチルクォーツがおすすめなんすけど!?』言うてきて、

「え。やっぱルチルクォーツっすかね?!えーー、、じゃあルチルクォーツにしようかな。。」

『ちょうど昨日ルチルクォーツの良い石が入荷してきてて今なら選び放題で、これとか4万くらいするこれと全然遜色ないくらい良いのに1万4000円で〜』

「たしかにこれめっちゃ綺麗だし何ならこっちの4万のやつより綺麗。。うーーーーーむ。。でも今日の予算3000円くらいの気で来たからな、、ちょっといったん旦那に相談してきますわ…!!」

旦那【え?1万ちょっと?もう買うたらええやん】

「…………これ、買いますわ。」

というわけで、シトリン買いに行ったのに店員さんのゴリ押し&ルチルクォーツの綺麗さに負けて結局ルチルクォーツを買うことになりました笑

でもなんか買った後はすごい清々しくて後悔とか全然なくて、自分の手首見るたびにうっとりするから、

これはもうルチルクォーツに呼ばれたのではないかと思ってきた。

写真だとわかりづらいけど、透明な水晶の中にゴールドの線がシャシャッと入っててすごく綺麗でかっこいいのよ。

さすが最強の金運パワーストーン、パワーストーンの王と呼ばれるだけあるわ。

しかもルチルクォーツといってもその品質はほんとピンキリで、3000円くらいでも一応売ってるんだけど、やっぱめっちゃ濁ってて金の線も入ってるのか入ってないのかわからんくらいだから、

こんな透き通ってきれいなのは最低でも1万円以上出さないと手に入らなさそうだなという印象だった。

あともう一つ私とルチルクォーツのご縁があるんだけど、

この前うちの犬がまた軽い腰痛出てそうだったから動物病院に行ったんだけど、隣に座ってたご夫婦の犬がヴィトンの首輪つけてて、

すっげ!こりゃめっちゃ金持ちそうやなと思って見てたら、ご主人の腕にごっついパワーストーンが見えて、

うぉ!やっぱ金持ちってパワーストーンつけるんや!とテンション上がって

さっそく何の効果のあるパワーストーンなのかネットで調べてみたけど、なんかどれもそれっぽいのがなくて、

あれはなんだったんだろう…と思ってパワーストーン屋さんでも探してたらなんと!

ルチルクォーツのめっちゃレアなやつで、その店だと45万円w

金持ちすげーw

とその時は思っただけで、私もルチルクォーツつけよう!とまでは思ってなかったんたけども、

思い返せばあの時から私はルチルクォーツに呼ばれていたのやもしれんなと。

私のルチルクォーツはさすがに45万のやつと比べると金の線もめっちゃ少なくて同じものと思えないくらいの差はあるんだけども、

まあうちの家計を考えるならこんなもんかなと笑

さて、これで金運爆上げで宝くじ当たるか…!?

ワクワク

@kyanana
宝くじ1等当てるためにスピリチュアル勉強中!やってみたことや感じたことなどを記録していきたいと思います。