ろじぱらは正しかった

laiso
·

私はインターネットでの嫌儲が活発だった時期に青春時代を過したので結構影響を受けていた

それで他人を批難することはしないけど自分ではインターネット上で金銭を得るという行動は取りたくなくて、しばらくAmazonアフィリエイトすら受け入れられなかった

上の世代のビジネスブロガーが有料メルマガに移っていくブームが一時期あったが、その時も内心けしからんコンテンツは広く提供せよと思っていた

当然ながら現在はそんなこと微塵も思っていないのでWeb投げ銭の提唱時点でそれをキャッチアップできていた人達には感心する

@laiso
lai.so インターネットユーザー。テキストサイト管理人、ゆいちゃっと、teacup.掲示板の常連