読書

laiso
·

AtCoder入門という本を買って読み始めた

AtCoderや類似サイト自体には入門したことがあるんだけど継続してログインしていなかったのでやる気を出すために読んでる

3章のソートアルゴリズムあたりから読むのがちょうど良さそうだった

この本はC++とPythonに対応していて私はPythonのがどちらかというと慣れているんだけどせっかくだからアルゴリズムを組み当てる練習用のDSLとしてC++を使うことにした

エディタは変に補完の効かない自然な状態の方が良かったのでXcodeを使ってる。デバッガも使えるしむしろこっちのが良さそう

@laiso
lai.so インターネットユーザー。テキストサイト管理人、ゆいちゃっと、teacup.掲示板の常連