バサラオ博多座カテコ0720と0721

lensdiary
·

バサラオ博多座カテコで記憶にあった動き

7/20土曜日夜→(3回目)中村倫也さんが下手からサザエさんエンディング風に左手でりょうさんたちを誘導する仕草をしながら登場、誘導されるようにりょうさん、西野七瀬さんが続いて登場

何回目かわからないけど、倫也さんが右腕をあげて人差し指をくるくる回しながら視線を引きつけて、お辞儀と同時に右手を胸の前に持ってくる挨拶。この挨拶の仕草、残酷歌劇ライチ⭐︎光クラブでゼラを演じられた後やってた記憶があり、倫也さんの挨拶の中で好きな仕草だったので久しぶりに見られて嬉しくて鳥肌が立った。

7/21日曜日→1回目でバサラの世サビを歌う時の斗真さんがメタルのデスボイスでカッコよかった。

3回目か4回目 倫也さんが踊る→倫也さん踊る→突然後ろを向いて下手半分ぐらいのスペース分、後ろから前へ向かって、新感線劇団員のみなさまの間をすり抜けるように爆走、その後斗真さんに肩を組まれて捕まり笑、二人で肩を組みながらステージ後方に向かって歩きながら途中で立ち止まりのけぞるようなポーズ。もしかしてイナバウアー風だったのか?笑 お二人のわちゃわちゃを見られて幸せだった。倫也さん踊りまくりだったような記憶(眼福🎶)

ノリノリ🎶で斗真さんやりょうさん、右近さんたちと楽しんでる倫也さんを見られて、嬉しかった。

@lensdiary
日常で思ったこと