フリーレンみた

licotta
·

土曜の朝はごはんを食べながらフリーレンと呪術廻戦のアニメを観ます。観ると見るどっちの表現がいいかなっていつも悩みます。で、フリーレンの最新話(14話?)のネタバレをします。

いいですか。

このサイト行間開けられないんで昨日の喫茶店の写真貼っておきます。

いいですか。

ヒンメルのシーン。あの話の漫画がXでお試しで流れてきたときも私の情緒が乱された。

ヒンメル、フリーレンのこと好きじゃん!!

おかしいと思ったんだよ!自称イケメンなのに伴侶の一人もいないで死ぬのはさぁ!!!

どうなんだろう、ひとくちに『恋愛』という言葉で片付けたくない何かがこの二人には、いやヒンメルにはある。フリーレンにはたぶん何もない。これからあるのかもしれないけど。ちょっとずつ、積み重ねている最中か。

指輪を捧げるシーン。思っていた以上に綺麗に表現されていて泣いちゃった…

ほんと、涙がポロッて出た。分かっていたのに、それを超えた美しさがあった。

永遠の愛情、とかかなぁ。なんて言うんだろうね本当に。

久しぶりの純粋な感動を記すためのしずかなインターネットありがとう。