誕生日だから

licotta
·

好物のオムライスを作ってもらった!

日中はいつもの喫茶店でちょっとだけ贅沢した!

誕生日、とうにありがたくないけど「自分の日」ととらえると特別感増すなと気づいた今日。

39歳だって。サンキューだよ。30代最後の年と思うとわりと絶望する。37くらいまで自分の年を気にしていなかったのに、38あたりからなんだか数字がキツい。そりゃ体重も落ちなくなるわけだ。手術控えてるし妊活どうなるか分からないし、この先前向きになれない。実を言うと仕事もいつも以上にやる気ない。「誕生日なので当店で何か買ってください!」ってマストドンにオンラインショップのリンク貼ろうかと考えたけどできてない。仕事のやる気のなさは先日のお客さんのアレを未だに引きずっているっぽい。なぜ迷惑な客に私の全てを削がれなければならないのか。

午前中、全然活力がなくて眠くてどうしようかと思ったけど何とか復活してよかった。昨日もおとといも午前中寝てた。さすがに今日は外出の疲れというわけではなさそうだし、気候と気持ちの問題かもしれない。

こんな私だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。