自己紹介

licotta
·

せっかくBlueskyに進出したのに色々あって、その色々がうまく書けなくて…ってなってる。もうしばらくナッシュのレビューだけでいいんじゃないの?そうなったら許してください。

あらためて自己紹介とかしたらいいんじゃないかな。水戸で本屋をやっています。本は新刊本と古本両方扱っています。お店は予約制です。2ヶ月に1回くらいしか予約が入りません。つまりほとんど引きこもっています。

赴いた喫茶店やごはんの写真やたまに夫が作ってくれるお菓子などをアップします。本日の写真は、明日あさってと2日連続外に出る予定なので、リハビリのため一人で歩いて喫茶店へ行きました。特に明日は本当に外に出るのが億劫…なので記事が書けないかもと思っていました。以前は千葉の下総中山というところでお店をしていて、2年近く前に水戸に来ました。友だちがいないので、人間の話がほぼ夫とのことです。

あと何書いてるっけ…引きこもりのうえに半端にオタクなのでそのときやったゲームや見たアニメの話をするかもしれない。それより体調やメンタルの備忘録みたいになってるところが多いです。今日は何ができた、できなかったなど。あと、妊活をしていて産婦人科にも通い始めました。体重が増えた減ったもたまに書いている気がします。

一言で言うと

常に心身が不調な本屋

最近は(何か)になりたいって言っている、それをまだ記事にしていないのでそのうちに。