離任

lily
·

未経験の頃から携わっていた開発チームから離任した

最初は前職の重工メーカーで働きながら副業メンバーとして参画して、2年9ヶ月くらい

最近は別の会社にて週3で正社員として働きつつ、残りの時間に稼働していた

全員が業務委託というなかなか風変わりなチームだったが、自立性の高いメンバーばかりで刺激になったし、技術的にも色々チャレンジさせてもらえていい環境だった

未経験からフリーランスという珍妙な経歴故に苦労したこともあったが、総じていい経験だったなと思っている

普段から「未経験エンジニア転職では1社目が本当に大事」ということを口を酸っぱくして言っているのだけども、このチームが1社目で本当によかった

関係者の皆さんに圧倒的感謝

1月からは本業がフルタイムに変わり、引き続き副業でもRails, Reactメインの開発をやっていく予定です

今後ともよろしくお願いします

押忍