Hello World.

Luminus
·

おはよう、インターネット。

このサービスは「しずかなインターネット」というものです。情報に溢れた世の中に対し、しずかな空間を形作るようなゆったりとしたデザインと書き心地。

サービスのコンセプトがとても美しい。

SNSは文章を書き散らかすための手段として簡単に利用することができます。しかし、その危険性は個人で認知できる領域を遥かに超えています。

ここで書いた記事は公開、非公開が簡単に制御することが出来るため、自分用のメモにもブログのような使い方にも形を変えることができます。

いいねやフォロー、広告に囚われることなく、気ままに文章を書き綴ってみよう。

チルい焚き火

@luminus
Web Developer & 雑種系ゲーマー、仕事はフロントエンド、好きなゲームはアークナイツ、趣味はサウンドトラック集め