クルックフィールズ

m0sh1dawa
·

木更津のコストコに行くついでに、クルックフィールズなる所に行ってみた。

どのような場所かはよく分かっていなかったが、妻が行きたがっていた場所なのでとりあえずGO。

一通り散策してみた感じ、すり鉢状の起伏がある土地に、巨大ブランコや斜面を利用した滑り台、アスレチックなどを作りつつ、動物との触れ合いや野菜の収穫を体験できるような場を設け、さらにアートも展示したり宿泊もできたり、というような色々盛り込んだ場所のようだった。

飲食については基本的に持ち込み禁止なので場内で販売されているものを購入するしかないのだが、なかなかのお値段なので注意。

滞在2時間ほどで一通りざっと回れたので、そんなに頻繁に来なくても良いかなーという感想。

子供達は走り回っていて楽しそうだったけど、わーっと楽しめるのは小学校低学年くらいまでかなという印象の場所だった。

全身の穴から水を出す謎のアートオブジェ(ツボった)

@m0sh1dawa
それはそれとして