「何もせず」に「痩せる」ということ

水里
·

この記事は「でぶ Advent Calendar 2023」の 3 日目の記事です。

------------------------------------------------------------------

もっちりでぶでぶ・でぶばんわ 😡

少し前に体組成計を購入したのと、「ダイエットや運動を特にしてなかったら太るのかな?痩せるのかな?」と気になっていたので実践してみていました。

でぶカレーがあるのを知る前だったので奇遇だ〜

早速ですがその結果がこちらです 。体重はなんか恥ずかしいので BMI の推移です。

何もしてないのに痩せた

…………

………………?

いかがでしたか?

何もしてないのになんか痩せていました。

もしかしたら笑神(しょうじん)さんも何もしなければ痩せたりするんじゃないでしょうか。知らんけど。

おしまい

@m1zz1y
みずさとです