生まれた

ma
·

誕生日!

誕生日です!23歳になりました。気持ちはまだ15歳なのですが、できることは8歳くらいの子と変わらないので足したらちょうどくらいになります。多分この文章あと3年後くらいに見返してもおんなじこと言ってると思います。今日は炊飯器に水を入れ忘れて生ゴミを作りました。3合も。終わりだ。

人に祝ってもらえるのはすごく嬉しいし、みんな優しくてとてもありがたいなあと思います。あんまよくない言い方ではありますが可愛がられるのが好きなので、無条件に祝ってもらえる誕生日はハッピーです。ケーキもおいしいし。

今年こそは定時後にちくちく言葉のチャットが来たり、この世のありとあらゆるミスをしている人生から脱却できるようにがんばりたいです!原稿はしたくないですが、同人誌も出したいです。 なんか正月みたいになってきたな…。