実は4日前くらいに買って開けてないブルアカウエハースがある。

ma
·

ハローしずネットさん。4日ぶり。元気?私は全然元気じゃない。冬って眠すぎる。

労働の日はいつもアラームを6時50分と7時に鳴らす。10分くらい布団でダラダラチンタラツイッターを見たりして、7時20分くらいから身支度を始める。それが最近はアラームを止めた記憶すらなく7時40分とかになっている。家を出るのは8時だ。終わりだね…。本当にね…。

今日は市場でやっている鮨ラーメンを食べに行きたかったので、20時に寝た。その甲斐あってか7時に目が覚めた。めっっちゃ眠かったけど。この時間に寝たら流石に寝坊しないらしい。でも今時小ガキでもそんな早く寝ないよ…。

実はなんだかんだ毎日ストレッチをしている。いや、毎日は嘘かも。たまにサボる。我ながらきちんと続いていることに驚いている。みなさんも褒めてください、私を…。