ブルアカウエハースない

ma
·

ブルアカウエハース売ってない。フォロワーもみんなないって言ってるんだけど、どこで買えるんだろう?アニメイトに行けば確実にありそうだけど、デカ声オタクを見ると蕁麻疹が出るから行きたくないな。

今日はえらいのでまつパに行った。最近ずっと同じところに行っている。なぜかというとめっちゃ気持ちよく寝れるからだ。いびきとかかいてないか心配になるくらいぐっすり寝れる。あと次回の予約をすると割引になるから、予約がだるくてずるずる行かないタイプの人間にはありがたい。

美容院とかもそうなんだけど、自分のメンテナンスにテンションが上がるタイプの人間ではないので、シンプルに苦行に感じる。病院とかと違って行かないからといって具体的に実害があるわけではないし…。お金をかけただけ報われたり、楽しいと思える容姿だったらまた違うのかもしれない。

あと今日お客さんからもらったでっかい胡麻団子がおいしすぎてびっくりした!そもそもごまが嫌いだし冷めてる胡麻団子なんておいしいわけ…と思って齧ったら即堕ち2コマだった。

胡麻団子、サイコー‼️